« 清水の薩埵峠 | トップページ | 箱根芦の湯 石仏 »

2006年11月25日 (土曜日)

身延山まで

山梨の身延山の紅葉 はどうなんだろなー車でドライブ・・・・・
仕事で52号線はよく使う
333
小さいけどもおいしい日本そばや "美里屋"?だったと思うが・・・
そこでそばを食して・・・身延山到着・・・

頂上まではとても無理そうだからロープウエイでいっきに・・・
頂上へ・・・・帰りは徒歩歩で簡単に降りれると思ったら
受付のおねえさんが熊が出るからきをつけて・・・・
だって。まあいいか。

ファミリー4人組が後ろからついてきたので少々安心。
だがこわごわ下る。もっとも悲劇は90分程度の表参道のつもりが
裏参道に行ってしまい2時間以上徒歩歩。

急激な下りの連続でひざがガクガク・・・中々到着しない・・・・・
次の日は足全体が痛くて前に進めない。・・・
いやー下りばかりの徒歩歩は足にくる。
Minobu1111256


|

« 清水の薩埵峠 | トップページ | 箱根芦の湯 石仏 »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/13570001

この記事へのトラックバック一覧です: 身延山まで:

« 清水の薩埵峠 | トップページ | 箱根芦の湯 石仏 »