« 今日は仕事で浜松へ | トップページ | 1年が・・・・立ちました »

2007年1月27日 (土曜日)

池の平に徒歩歩

御殿場は曇りで寒い。金時山は次の機会に残して
今回は地元の楽なところに変更・・・徒歩歩
(ウォーキングでなく山登りで恐れをなしたので)

20070126_006_1現地について先客2台
後から計8台と盛況・盛況。
天気も最高のコンディション。
さあ・・・・ボチボチいきますか・・・・
・・・おいおいいきなり急な階段ジャン
・・・この先・・たしか距離はないはず・・・
という・・記憶があるので(^^♪
20070126_007_1

見晴らし台まで急勾配の山登りでヒイヒイと
イヤーキツイ・・・見晴台まで30分もかかった。
・・・・・たったの1キロに
むかしの記憶は当てにはならない。

・・・・・更に上を目指すか
行った事の無い池の平へ・・
挑戦、挑戦(^^♪・・・・・・・
いやー(-_-;)
甘かった・・・何度・・ここで
引き返そう・引き返そうと思ったか・・・・2回
20070126_011_2
ほんとう・に・昇・り・が・き・つ・い
ぜいぜい・・・・言いながら池の平につきました。
ファミリーで来ていた方は3歳くらいの
子供をおんぶして山登り・・・すごい。
双子の?2人づれはすごいスピード
で山登り・・・すごい。"^_^"
20070126_009_120070126_012_1Ike_2



明日はたぶん・・・筋肉痛が簡単に予測できる今日の徒歩歩。
紹介HP

|

« 今日は仕事で浜松へ | トップページ | 1年が・・・・立ちました »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/13678012

この記事へのトラックバック一覧です: 池の平に徒歩歩:

« 今日は仕事で浜松へ | トップページ | 1年が・・・・立ちました »