« 日の出 | トップページ | なんなんだろこの病院 »

2007年1月 7日 (日曜日)

山中城やめていきなり真鶴半島へ徒歩歩

昨日の風雨から晴天になったが
突風の南西から西風のため
東海岸にいったほうが風の影響無く・・よいかも・・・・
Mana2

そうだ海を見たい・・・真鶴半島に行こう。なんで真鶴なんだ・・・・
車を半島の中腹の中川美術館の先に駐車して、
真鶴岬へ向かうがイレギュラーの山超え狙いで
三ツ石までテクテクしながら

岬の海岸への途中・・・
いやーこのー木何の木きになる木が大きい太い。
前に歩いていたおねえさんが感動して?
大木を見ていたところを勝手にパチリ撮った。
そして海岸へ・・・・降りたら猫が絡み付いてきた。えさの期待か
何も無い無いよ。水しかないから・・
で東側海岸沿いを徒歩歩と猫もついてきた、

いやー西風突風で海が怒っているようだ。
風がものすごく強い。
そこから真鶴港まで結構歩いたようだが
たったの6キロか。
今日は真鶴町合併50周年で駅伝を開催していた。
すごい人手・・・ゴールの漁港には町の人が全員いたようだ・・冗談です。
2007010112_005_22007010112_007_1_007_1

|

« 日の出 | トップページ | なんなんだろこの病院 »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/13569928

この記事へのトラックバック一覧です: 山中城やめていきなり真鶴半島へ徒歩歩:

« 日の出 | トップページ | なんなんだろこの病院 »