« 池の平に徒歩歩 | トップページ | 間違えた・・・湯本の徒歩歩 »

2007年2月 3日 (土曜日)

1年が・・・・立ちました

昨年の2月3日からちょうど1年たちました。
軽い脳梗塞で入院した日から1年で
しぶとく生きてます。
1年間自分へ感謝、感謝。
食事制限・・・カロリー制限・・・
タバコもやめて・・・・
仙人生活・・・・(質素な食生活)
これからも徒歩歩と、健康に気をつけて
リハビリですね。

富士山が顔を出しましたので・・・
20070201
前は愛鷹山ですね。


Juurigi

チョットいって見るかの感覚で
十里木高原駐車場から越前岳へ・・・・・ウォーキングしたが
溝状に掘られた登山道でギブアップ・・・・ウォーキングで無い・・・
登山の用意だった反省 (._.)
そういえばみんな、アイゼン準備のようだった。
残雪が多く軽装で断念  ^_^;
南アルプスが目線に見えるところでUターン
その・・・・
戻りでフキノトウを6個ゲット・・・・(^^♪

着いてから体に変化
登りで足にきたようだ。
このコースには神奈川 東京 山梨から
結構来ていた。
詳細とイメージはこのHPでどうぞ
参考HP
003001009

|

« 池の平に徒歩歩 | トップページ | 間違えた・・・湯本の徒歩歩 »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/13767385

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が・・・・立ちました:

« 池の平に徒歩歩 | トップページ | 間違えた・・・湯本の徒歩歩 »