« 1年が・・・・立ちました | トップページ | 中々体重が・・・ »

2007年2月10日 (土曜日)

間違えた・・・湯本の徒歩歩

006

9時30分 湯本駅集合で
60人以上はいるようだ。平均60歳ぐらい
この群集と同じ行程のハズだった。

湯本から早川へ 途中・・・一夜城
のハズだった。
003_2
お先に失礼で出発
箱根新道の下をくぐってスタート
途中から急激な登りを克服し
なんとか尾根へ・・・道が左と右
さあ どっち 南は左 じゃ左

005_1

ん?・・・右全部ゴルフ場ジャン
で・・・車が近づいてきた。
『もうすぐいのしし狩りが・・・』
鉄砲 バンバンとあぶないよと
6人と犬2匹?に
危険といわれ・・・ハイハイすぐ行きますよ
でも・・もっと悲劇が
なんとこの道は行き止まり
道が違うらしい。
戻らなければならないらしい。
いろいろと細かに道を教えてくれた。

戻って再チャレか まあいいか
道を戻っていくとゴルフ場のハウスが
遠くに見えた。
そしてハウスを横ぎり
狩りの連中に言われた分岐点に到着したが・・・

イヤー  今からこの道登るのやめた。
疲れた 疲れたと悪魔のささやきで
もう 戻ろう・・もどろう

しばらく、快ーい下りをテクテクと
ん?  まさか 同じ行程のはずの
軍団が上ってくるではないか。  ('_')
007

・・最初の登り口を間違えたんだね
反対側から登山して 左折でなく 右折だったのだ。
で・・こうなった・・・・徒歩歩 地図は必要だね

でも 6.3キロ 急な登り1キロ
満喫したようだ 《いやいや辛かった》。(-_-;)

Umoto

|

« 1年が・・・・立ちました | トップページ | 中々体重が・・・ »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/13864987

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた・・・湯本の徒歩歩:

« 1年が・・・・立ちました | トップページ | 中々体重が・・・ »