« 60.4キロで・・ | トップページ | 前週は歩かず・・・ »

2007年3月 3日 (土曜日)

上大井町でギブアップ

地元の神奈川ウォーキングクラブ
の例会がこの日ありましたので、
勝手にコースを参加
Reikai0000

神奈川ウォーキングクラブ例会案内


上大井 了義寺  いこいの村あしがら 浅間山
不動山 下曾我駅のコース

おどろいたのは、いこいの村あしがらは温泉でした。
よくまあこんなところに温泉が・・・

こちらがいこいの村あしがら

又、景色は里山の風景で何か・・・・・
ホットする・・・癒しを感じる・・・・
又、歩きたいコースでした。

このコースを不動山には行かず
途中棄権して
浅間山で下りました。
足にきました。

疲れました・・・・(ーー;)
温泉がいけなかったかも。


携帯を・・・忘れて画像はありません。
近隣紹介HP
たぶん 10キロは徒歩歩しました・・


Kamiooi

|

« 60.4キロで・・ | トップページ | 前週は歩かず・・・ »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/14116848

この記事へのトラックバック一覧です: 上大井町でギブアップ:

« 60.4キロで・・ | トップページ | 前週は歩かず・・・ »