« 順調に減量 | トップページ | 熱海多賀の風景 »

2007年8月 5日 (日曜日)

暑いのですずしい湖尻から

P1000004
三島の予報は暑いので・・・・32度だ
とても麓では徒歩歩は無理で
暑さで倒れるかも・・・・


Ubako0805
すずしい湖尻へ・・・・・・ここまでロスタイム有り
箱根ビジターセンターからスタート
ガスが出て涼しい
くもりのような状況
大涌谷のハイキングコースへ徒歩歩 23度の快適な温度です。
夏休みで人多いです。
P1000022
日曜日で人も多いですね。
P1000023

P1000002
手まりあじさいがピークでしょうか。
P1000003
夏季の花が満開です
種類がわかりませんが。
ハハハ・・・・・・・(^^)/~~~
P1000012

P1000005

P1000010
申し込むとボランティアの方が
案内と自然の木々などを説明しながら
ハイキングが楽しめます。

P1000006
P1000007
ロープウェイとハイキングコースのクロス地点です。
ロープウェイもいいですが
歩きましょう。
・・・・・
P1000008
P1000011
でここは危険です。
すべるすべる
石がツルツルとすべります。











だんだんと晴れてきました。
スタート時は曇りですずしく感じましたが
暑い・・・・・・・・・・・・
P1000014
P1000013

ずーっと登りで・・・・・
あせがすごい
休憩してはいられない。

P1000017

P1000015
を過ぎて
もうすぐ・・・・・か
足が重い・・・・
あせがすごいです。
そして硫黄の臭い・・・・・は強烈に感じるようになりました。

ぼちぼち
まもなく目的地か
P1000018
・・・・・・・到着しましたね
人がすごい
温泉たまご売り場は行列です。でも
並んでいるのは
・・・・・%$#00#")(=~7''%"!・・・・・?????日本語でない人種多数発見
中国人と
韓国人か
イヤーおどいたです。アジア的風景

P1000019
帰りは・・・・・下向いて歩いて
落ち着いて
・・・・・・きのこ発見
P1000020

下山
到着
解散の輪・・
・・・・・・・・
P1000021
帰りは芦ノ湖の花火大会だった
道路が渋滞で・・・・・・・・こまりましたね。
でも
風とガスでほんとに開催できるのだろうか
15時現在 風強し
ガスで先がみえないですよ。(-_-;)

|

« 順調に減量 | トップページ | 熱海多賀の風景 »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

昔、社員旅行で此のローウエーに乗りました。何にも知らないで乗ったのですが、大涌谷の上になって、高所恐怖症の俺としては、気を失いそうになりました。俺は記憶に無いのですが、隣に座っていた女子社員の手をしっかり握っていたとのことです。

投稿: 西村 | 2007年8月 6日 (月曜日) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/16021915

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのですずしい湖尻から:

« 順調に減量 | トップページ | 熱海多賀の風景 »