« 台風9号上陸 | トップページ | 元山中・・・鎌倉古道へ »

2007年9月 9日 (日曜日)

秋ですね。仙石原のすすきが

もう秋の風情です。
すすきが・・・・・
今年初めての 秋を見ました・・・・・
22


ということでここを・・・見にいきました。
・・・・・暑かったけども秋を感じますね。
P1000020


スタートは毎回お世話に・・・
無料の駐車場
やはり夏休みは終わり・・・・空いていますよね
ウォーキングのメンバーは結構いますね。

P1000004_2
P1000001P1000002_2






ここから仙石原まで徒歩歩
道路の側道が無く 車が怖いですね。
しばらくはこんな道です

P1000009
P1000008

P1000010
P1000014_2

この先がすすきの山・・・・仙石原 すすき野原・・・
すすきの原へのリンク

P1000015
P1000017
P1000016





すすきの山を登り上までいくと更に山登りの道発見で
チャレンジする。
最初はこんなひどい山道

P1000021

P1000022

30分程度登って 引き返しました
きりの無いようなダラタ゜ラした登りです。
途中ショートカットしたら 
・・・・・・最後は民家の庭に出て
しまい・・・・・お母さんに謝って 庭を借りて下る。

徒歩歩の途中の発見ですが。
不明な・・・・・赤い実を見ました。
これは何でしょうか

P1000006

徒歩歩の途中で巨大 タラ
これが3本
やはり白い花が咲いていました。
P1000013

山ウドの花
まだ小さいですが・・・・
花を覚えると比較的わかりやすいです。

P1000011

最後の到着場所とバス停
ここに有名なハム屋さんがありましたが・・・
腸詰屋さんです

P1000023

今日の歩数は
P1000024

|

« 台風9号上陸 | トップページ | 元山中・・・鎌倉古道へ »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/16401146

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。仙石原のすすきが:

« 台風9号上陸 | トップページ | 元山中・・・鎌倉古道へ »