« 熱海から十国峠に徒歩歩 | トップページ | 3月の減量結果は »

2008年3月29日 (土曜日)

春を感じて修善寺奥に徒歩歩

会社の人事異動があってから何かと忙しく
徒歩歩を忘れていました。
体重もリバウンドして・・・・・56キロに・・・徒歩歩
山に入る途中で桜がきれいでしたので

P1000002_2
今日はタラの芽を探しながらの徒歩歩です
富士山と海のコラボです。
P1000004
P1000005

この辺りからタラの芽を探して歩きます。
桜が7分咲き?ですか

P1000006

つくしも・・・・・

P1000007

ありました。・・・・・・・・・・・・芽が出たばかりでまだですね。
春ですね。
いよいよ本番を感じます
春の山菜シーズン

P1000011

ギリギリの芽です。
収穫しました。・・・ハイ

P1000010

タラよりも今回は桜がきれいでした。
付近の桜です。
今週から桜はピークでしょう。
河津桜はほとんどが葉桜になっていました。

P1000009

P1000012

今日は散歩程度の歩数で
桜を堪能しました。
タラは今週から あたたかさが続けば
芽は本格的に伸びますね
今年は3月29日に初物でした。・・・4つ

これから
タラ
山ウド
が旬ですね。


|

« 熱海から十国峠に徒歩歩 | トップページ | 3月の減量結果は »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/40686103

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて修善寺奥に徒歩歩:

« 熱海から十国峠に徒歩歩 | トップページ | 3月の減量結果は »