« 7月に入って | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月16日 (水曜日)

自宅周り60分

32℃です・・・くもり/晴れ
暑いですね。
となりの神社で セミがやっと・・・・・鳴いていました。

今年の初物です。

夏到来です。

体調が気になりましたが
近くを
4キロほど徒歩歩してきました。
やはり体調は変ですね。

街中を歩いて今日気がついたことは

・・・・・・・宝くじの購入で行列
・・・・・・・お年寄りが夫婦?で徒歩歩が目立ちます
・・・・・・・曜日的に商売の皆さんは暇のよう
・・・・・・・お盆のお祭りか? テキヤさんの店舗が出ていました
・・・・・・・湿気で・・・・疲れましたね。
箱根方面は雲で覆われています。
おつかれさまでした。

|

« 7月に入って | トップページ | 梅雨明け »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/41850358

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅周り60分:

« 7月に入って | トップページ | 梅雨明け »