« 早・・・12月ですね | トップページ | 今年最後の徒歩歩 »

2008年12月 7日 (日曜日)

深良水門は・・・鬼門か

芦ノ湖 湖尻から深良水門の往復 
4キロ程度の徒歩歩へ

今日はこちらからスタートしましたが

体調が悪いことを・・・・無視した結果は (>_<)
途中で・・・・・めまいが・・・ (-_-;)

やはり寒い日の徒歩歩は・・・・・注意の季節です。


Nec_0001


湖尻方面に徒歩歩で
やはり 人出はすくないようです

ここで一人遭遇しご挨拶

夏と違い 落葉した木々で視界は湖面を
映し出してます

対岸が写真のように きれいに
映し出しています
Nec_0007_3


この辺で猟友会か・・・・・オレンジの服で統一
いのしし ですかと聞いたら 
鹿も !
の返事 車 4台すれ違い

二組とも すれ違い

そして到着
Nec_0008_3

Nec_0006_2


Nec_0005_2


ここから来た道を戻りますが
途中で・・・・・・めまいと冷や汗
んんんん・・・・やばいなと感じながら
しばし・・・・休憩 (>_<)・・・地面にどっかりと座り
・・・・・しばらく 安静に

Nec_0003

Nec_0004


帰り道には 後ろから
チャリンコ軍団に抜かれたが
走り方にマナー 無し
車社会と同じく 
人への配慮無く・・・・危険によごぎった

なんとか到着・・・・・(-_-;)
熱も出てきたか・・・・・(-_-;)
疲れました。


|

« 早・・・12月ですね | トップページ | 今年最後の徒歩歩 »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/43350004

この記事へのトラックバック一覧です: 深良水門は・・・鬼門か:

« 早・・・12月ですね | トップページ | 今年最後の徒歩歩 »