« 体調をくずす | トップページ | 5月の下賀茂 »

2009年5月24日 (日曜日)

富士山裾野のフキ

5月の徒歩歩は前半は体調くずして
後半はさらに  ---半 単身生活?--- 
に未だに慣れずに---- ^_^;
体調維持には 四苦八苦するも
自己防衛の真っ最中で---余裕も無し

季節は---早々と進み---すぎるように感じます (-_-;)

今日は最後の山菜
・・・ふきの収穫にでも

Nec_0001_11
現地に到着時は少々寒いくらいでしたが
午後には夏の天気で

地球温暖化は急激のようで--------^_^;
気づきはまだまだのようですが---(-_-;)

今日の風は  ほんとに気持ち良く
ストレスが飛んでいくような
気持ちの良い 風です  (^^♪

ふきは大小さまざまですが
ちょうどピークのようです

ガサガサと足音を大きく意識して----音を出して
理由は
マムシに遭遇しないようにと  ^_^;

今年は未だに---でしたが

40cm前に 蛇が---
三角のくびとダイヤモンドのスーツは
マムシです

60cm前後の大きさで
シッポをたたきましが のっそりと
移動しました ^_^;
危ない 危ない
初マムシでした  (-_-;)

Nec_0002_5
--
--
^_^;
きゃらぶきに料理して
旬をいただきました
Nec_0010_5

途中で
タラの芽の5月の姿で

ウグイスも元気良く 鳴いていて
口笛で まねると

近づいて くるほど  上達 (^^♪ しましたね
Nec_0007_5

近年 復活した
こしあぶら---タラより貴重な(^^♪

Nec_0006_5


5月の花
----何の 花----^_^;

Nec_0003


Nec_0009
今日は5000歩で---
やや不足終了です


|

« 体調をくずす | トップページ | 5月の下賀茂 »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調をくずす | トップページ | 5月の下賀茂 »