« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の2件の投稿

2009年8月11日 (火曜日)

地震です・・・(-_-;)

朝 5時7分 大きな地震で
全員起こして 非難準備しましたが
逃げずに そのまま待機

ゴーという音といきなり 横と縦
30秒程度の記憶

震度5か・・・・(-_-;)
結構 マンション揺れましたが
被害はまだわかりません
7時過ぎには 普段に戻りました

全員無事です
東海地震の前触れでしょうか

家族には 緊急171の使い方を
覚えるようにいいましたが・・・(-_-;)
いさの時につかえるかどうか

電話は携帯も含めて中々つながらない
しかし メールはサクサクとつながっています

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木曜日)

浜松出張

仕事で浜松にきています
火曜日~土曜日まで

出る前に 日曜日から38度以上の熱で
月曜日に病院へ
いきなりマスクを与えられて
インフルエンザ対策ですと・・・(^_^;)

幸い検査で A B とも陰性で
ただの風邪 (^^♪
薬は7日分受領し 出張対策です


ここで仕事をしています
 

梅雨明け宣言がおとといですから
やっと夏ですが 今週は台風で
日々 曇りと湿気で四苦八苦です

中々徒歩歩ができません・・・(^_^;)


| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »