« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の3件の投稿

2009年9月30日 (水曜日)

今日は近くの公園を・・・・

浜松に出張中で今日は

可美公園という結構大きい公園が仕事場の裏に有り

公園を一周すると運動になるような広さ

15分ほど・・・散策

サッカー場 陸上競技場 プールと施設が充実しています


可美公園

駐車場は開放されていて結構なスペースで

皆さん お昼で車の中で

食事の方

熟睡の方

新聞を読んでる方

といろいろで・・・・・・良い休憩施設にもなっているようですね (^^♪

箱物ぽいですが
駐車場以外の利用はほとんど無いような・・・(-_-;) (^_^;)

雨が降ってきましたので戻ります

Nec_0006_3

Nec_0004
Nec_0007
Nec_0009
Nec_0010

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月曜日)

今週いっぱい浜松市に出張で

今週は浜松に出張です
浜松の鈴木自動車の本社近くの可美で仕事です (^_^;)

初日はお昼に歩こうと決めて・・・・11800歩 (^^♪
旧東海道を南下して

旧道には---- (^_^.) 歴史を感じる家が多数 

Nec_0009

Nec_0008

今にも雨が降りそうな雰囲気で30分のウォーキング
こちらの銀行を左に曲がると あの鈴木自動車 スズキの本社です

スズキの本社


Nec_0007

熊野神社の前を通リすぎて・・・・・浜松にも熊野神社 (^_^;)

熊野神社です
Nec_0004

テクテクと歩いて仕事場に戻りました  (^_^;)

Nec_0003
Nec_0006

1日の徒歩歩は・・・11800歩 (^^♪

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金曜日)

神奈川県二ノ宮からの帰りで

日帰りの出張で神奈川県二ノ宮から
東名高速での帰り際

途中・・・足柄サービスエリアで休憩
・・・・売店の裏が・・・知りませんでした

公園で整備されていたことを発見
"おどろき"ました
森林浴が楽しめるような空間で
癒しを感じる空間ですね

ドッグランの設備まで・・・・・


こちらです

ここでは猫が多数
そして "どんぐり"を拾って
なんの どんぐりか 不明で・・・・

Nec_0001

Nec_0002

会社で現物を見せたら
さすが 山持ちの先輩が 一言
"くぬぎの木"の どんぐり だそうです

この先は奥まで 公園風に広い空間が隠れてました

2009042323402302a
222


秋の画像です・・・・・パクリ画像ですが

31

サービスエリアに利用の際は ぜひ 一度
足を進めてご覧下さい
結構 癒されます・・・・目の前が 金時山でした

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »