« 畑のイチゴが・・・いいね | トップページ | 夏野菜が・・・・ »

2014年5月16日 (金曜日)

泊まってはいけないビジネス・・・・

神奈川の伊勢原に出張中で

お世話になったビジネスホテルはお勧めできません

年間20週はビジネスホテルにお世話になりますが

・・・・・・ここはひどい

1泊7200円4泊・・・・・高い・・・・朝食つきですが

セルフバイキングの種類は少なく

プレゼンの写真とは乖離がひどいのと

中身は日々同じ・・・・連泊者には・・・・つらい

そして快適な眠りのために

いつも湿度計で健康管理

北側の2階の部屋

窓を開けると隣のおうちの玄関が真正面で

窓は開けられない

Dscn5415

Dscn5413

北側で光は入らない

となりのとなりは競争しているビジネスホテル

Dscn5414

これが原因か・・・・日々湿度70%以上

でこれが寝苦しい

Dscn5408_2

室内気温20度 エアコンつけても

70%オーバー・・・・

客入りも半分程度の見込みだったので

申し出したら・・・部屋替

その日に・・・除湿剤が2個

置いてあった・・・

・・・・・ホテルの無言の回答はこれか

Dscn5410

仕方がない・・・泣き寝入り

更に

「おもてなしの冷蔵庫」

指示通りに4で設定したが

Dscn5420

Dscn5421

なんと 設定1で使用しても

3と4で使用しても

5にしても

結果は

健康のための飲料野菜ジュースは

コチコチと

シャリシャリにするまで60分

Dscn5422

牛乳はコチコチと解凍に60分

Dscn5426

(^ ^;   泣き寝入り・・・・

このようなビジネスホテルに予約してはいけません

と思うのは私のわがままか

|

« 畑のイチゴが・・・いいね | トップページ | 夏野菜が・・・・ »

●仕事中」カテゴリの記事

コメント

宿替えできれば良かったのにな。
安さに引かれると思わぬ落とし穴もあるな。
昔名古屋で、体の幅に足りないベッドの宿があり、さすがに宿を代えたよ。
精々気を付けてちょうだいね。

投稿: nishimura | 2014年6月28日 (土曜日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/59650871

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まってはいけないビジネス・・・・:

« 畑のイチゴが・・・いいね | トップページ | 夏野菜が・・・・ »