« 農園と木の伐採 | トップページ | 富士山の裾野で丸太の皮むきで »

2014年11月23日 (日曜日)

久しぶりの箱根に紅葉の徒歩歩

もう 山の紅葉も走りの予感で

久しぶりの徒歩歩

駒ヶ岳の山頂と稜線がくっきりとして

空気が澄んで・・・・・・

Dscf8403

やすらぎの森を散策

Dscf8407

過去にここで

春先に ヤマカガシが 壁の隙間から

急に出てきて バッタを捕食したことを思い出した・・・(^_^;)

Dscf8409

赤く紅葉しているものとくすんだものと

いろいろと

Dscf8408
Dscf8416

ここで 「ナシ」が天然で育った

ナシがたわわに

ナシの原種 ヤマナシの実と同じでおどろき

大きさは4センチ程度です

 

Dscf8411
Dscf8420

ここから箱根ビジターセンターに移動し

徒歩歩再開

Dscf8428
Dscf8432

天気がいいので陽だまりはあたたかくて

すがすがしいが

日陰はさすがに 冷える 森

Dscf8445

・東屋発見・・・・参考に (^_^;)

Dscf8439
Dscf8450

さらに紅葉の名所 「長安寺」まで

イチョウが落葉まっさかり

Dscf8452
Dscf8457
Dscf8473
Dscf8458

ここのカンバン猫も元気で お出迎え

健在でした

Dscf8467
Dscf8475

久しぶり歩いた・・・・・・・

足が弱くなっているのが よくわかる

紅葉は見ごろでしょうか

|

« 農園と木の伐採 | トップページ | 富士山の裾野で丸太の皮むきで »

●ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/60703234

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの箱根に紅葉の徒歩歩:

« 農園と木の伐採 | トップページ | 富士山の裾野で丸太の皮むきで »