« 丹沢湖の秋は遅い・・・ | トップページ | 御殿場 katumata nouen 水かけ菜の追肥 »

2015年12月 6日 (日曜日)

修善寺の紅葉 2時間歩き

紅葉情報で 修善寺は「今見ごろ」の情報で

それではと結果は・・・見ごろというより 「終盤」でした

落葉が相当に進んでいました

情報というものは 商いが入り込むと 適正な情報は 流さない・・・・・・世の常か (^_^;)

伊豆の駐車場は特異日はほぼ有料に 変わりますので 無料の場所は常に確保

ここは 修善寺自然公園までは 歩いて20分程度 6台程度は止めれます

ただし 山登りがあります

Nec_0003

途中日当たりの良い場所で 

スイセンの花が・・・・・まだ12月初旬

Nec_0006

Nec_0007

やはり ガラケーのカメラは画質が落ちる

赤の限界

Nec_0009

空は 「秋」の雲

Nec_0018

久しぶりの公園は 下刈りと 除伐がされていた

日があちこちに入り込んで すがすがしい

Nec_0021

除伐がされて 見渡しが 効くように変わった

Nec_0016

虹の里の裏側には 「だるま山」まで歩ける林道 ハイキングコース

があり ここも除伐が進んで  「富士山」の絶景が撮れた

Nec_0026

戻りの途中で 「菜の花」の開花を見る

すいせんと菜の花の 開花 (^_^;)

季節感が混乱した

Nec_0027

2時間の徒歩歩 山林 アップタ゜ウンの6キロは

結構ないい足の訓練に・・・・・

|

« 丹沢湖の秋は遅い・・・ | トップページ | 御殿場 katumata nouen 水かけ菜の追肥 »

■ウォーキングと散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186496/62823283

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺の紅葉 2時間歩き:

« 丹沢湖の秋は遅い・・・ | トップページ | 御殿場 katumata nouen 水かけ菜の追肥 »